「プロジェクト2020」っていう英会話サービスが最近人気なんですが、一方で

  • 2chで見て怪しい
  • ちょっとうさんくさくない?

といったような口コミ・評判も見かけるんですよね。。

実際に私の周りにはプロジェクト2020は効果があり英会話出来るようになったという人が結構多いので違和感を覚えたので、今回は改めてプロジェクト2020に関する怪しいウワサを検証してみることになりました。

結論から申し上げますと、プロジェクト2020は口コミ・評判はとても良いということが分かりましたが、プロジェクト2020の怪しいウワサを見て

  • ちょっと受講は迷うな
  • 他の英会話教室にするか

と思っている方は戻る前に是非こちらの記事を読んでいただければと思います。

きっとプロジェクト2020に対する不安が断ち切られるでしょう!

関連記事
【プロジェクト2020】英語・口コミ・評判・サチン・値段・体験まとめ
2019.8.30
シンプル×コーチング(Simple & Coaching)で国際社会で通用する英会話であるですが、最近人気の英会話であると巷でも噂されるほどです! では、プロジェクト2020って何だろう?と主にインターネットで検索をかけてみると プロジェクト2020 英語(プロジェクト2020 英会話) プロジェク...…

プロジェクト2020の口コミ・評判を2ch中心に見ていこう

プロジェクト2020の口コミ・評判は色々と出回っているので、改めて2019年最新版の口コミ・評判を2ch中心に見ていきます!

実際にどんな風に言われているか、プロジェクト2020の怪しい口コミ・評判を見ていきましょう。

プロジェクト2020の怪しい口コミ・評判について

プロジェクト2020の怪しい口コミ・評判1
サチンチョードリーさんですが、現在はプロジェクト2020という日本人が英語を話せるようになる英会話を本人直々に教えています。

もちろん過去にも様々な経歴を持っているかつ実績も出していて評判も凄く良い方なのですが、

「サチンのやっているものは詐欺だ」とか「シュガールの教えで上手くいかないじゃないか」など2chを見ると必ずしも良い口コミ・評判が流れているとは限りません。

ただ、その口コミ・評判が本物かどうかというのは噂だけではよく分からないので、その実態を見ていきましょう!!

この口コミ・評判ではプロジェクト2020を若干疑っているスタンスを示していますね。

  • サチンのやっているものは詐欺だ
  • シュガールの教えで上手くいかないじゃないか

といった声が実際にインターネットにあるため、それを見て「え?プロジェクト2020ってヤバイの?」と心配になった人の一人なのでしょう。

ただ、この口コミ・評判の場合は2chの情報を見ただけで実際にプロジェクト2020を体験したわけではないようなので、あまり参考にはならないということが分かるかと思います。

ちなみに「シュガールの教え」というのは、プロジェクト2020のサチン・チョードリー氏の母国インドでの思想であり、サチン・チョードリー氏が日本へ広めました。

  1. ゼロから収入を生み出す力が欲しい
  2. 人間関係のすべての問題を解決したい
  3. 自分の好きなことをビジネスにして成功したい
  4. 自由な収入と時間を手にしたい

などの思いがある方にピッタリの教えなんです。興味があればぜひ調べてみてください^^

関連記事
プロジェクト2020は英語教育を変える!?その評判を集めてみた!
2019.8.1
プロジェクト2020の発起人であるサチン・チョードリーさんは英語教育を一変させてしまうプロジェクトを立てていたとは思いませんでした。 ちなみにプロジェクト2020について知らない人に向けて解説をしておくと、東京オリンピックのある2020年までに外国人と英語でコミュニケーションを取ることができる日本人...…

プロジェクト2020の怪しい口コミ・評判2
プロジェクト2020に実際受講してみたんだけどあんまり効果ない気がするのって俺だけ?

言われた通りに毎日2時間以上勉強してるし、それを1年以上かけてるんだけど全然効果があると思えない。。。

それに2ch見てもサチン・チョードリーって正直うさんくさい気がするし、誰なの?って感じ。

ああ、こんなことなら入会しなかったらよかったな。

プロジェクト2020と迷った〇〇(規制)のアプリにすれば良かったかも。

今度はプロジェクト2020を実際に受けたことがある受講生の口コミ・評判ですね。

これをみてやっぱり効果がないんじゃないか!と思った方。

少しお待ちください!

プロジェクト2020の特徴は、毎日1時間以内の英語学習を続けるだけで、

  1. 最短30日間で海外旅行に通用する英語力
  2. 最長60日間でビジネスシーンに通用する英語力

を手に入れることができることが評判であると言われています。

そんなプロジェクト2020の受講生が「毎日2時間以上勉強してるし、それを1年以上かけてる」というのは怪しくありませんか?

つまりこの口コミ・評判は受講生を名乗るウソの口コミ・評判である可能性が非常に高いということです。

また自主規制をしましたが、こちらの口コミには「〇〇」というアプリの方が良かったという記述がありました。

これは明らかにそのアプリの宣伝業者ではないかと。

怪しいと思いましたが、やはりプロジェクト2020を貶めんとする業者である可能性がかなり高そうです。

他にもプロジェクト2020の怪しい口コミ・評判を2chで見ていったのですが、実はプロジェクト2020に関する怪しいウワサはこれだけでした。

あんなに知名度があるプロジェクト2020という英会話学習サービスなのにほとんど悪いウワサがないというところがすごいところですね!

関連記事
プロジェクト2020のメリットについて評判や口コミを元に検証
2019.9.25
現在英会話の中でも特に噂されているですが、プロジェクト2020の発起人であるサチン・チョードリー氏やプロジェクト2020の評判・口コミなど気になることはいくつもあるかと思います。 結果だけ見るとであることが分かりますが、実際にプロジェクト2020のメリットについて評判や口コミを元に検証した結果どのよ...…

プロジェクト2020の良い口コミ・評判について

先ほどプロジェクト2020の怪しい口コミ・評判を見ていきましたが、せっかくなのでプロジェクト2020の良い口コミ・評判についても一緒に見ていきましょう。

プロジェクト2020の良い口コミ・評判1
英語は難しい!そういう概念でこりかたまっていました(笑)

サチン・チョードリーがプロジェクト2020の中でシンプル英語という考え方を提唱しています。シンプル英語ってその言葉通りで、シンプルな英語。

要は簡単な英単語と少ない文法だけで、シンプルに英語を使うことで英会話が成り立つのがシンプル英語です。これが聞けた、学べた、話せるようになっただけで凄いびっくりしました。

英語って難しくないんだなーと、心底思いました。面倒というか難しかった英語との距離が、サチン・チョードリーのプロジェクト2020のおかげで物凄く近いものに感じられたという感想です。

早速ですが来月から海外旅行・・・1人で行ってみようと思います。

プロジェクト2020の良い口コミ・評判2
私的にうれしかったのは、サチン・チョードリー先生が考えた「英会話シンプルフレーズ集」なるものです。

会話と言えば一定のグラマーがあるものの、その時その時で言葉が変わってしまうものといったイメージを持っている人が多いんですがそれは間違いだということをサチン・チョードリー先生は言いました。

そうではなくて、必要最低限の英会話フレーズを覚えることで表現したい言葉を簡単に表現できるというのです。

実際に私も今英会話フレーズはマスターし、英単語についても1,000個は覚えることができました。

やっぱり早く始めればそれだけ英語マスターへの道に近づくことができるようです。

プロジェクト2020の良い口コミ・評判3
サチン・チョードリー先生の英語学習サービスでは、今もこれからも主流であり続けるグロービッシュを学ぶことができるというのが魅力的ですね。

ちなみに現在、英語のネイティブと英語を話す非ネイティブの人口で言えば、圧倒的に「英語を話す非ネイティブ」の方が多いんですよ。

それだけグローバルに言語の壁が溶けてきているということなんです。

そして今は「世界どこでも伝わる英語」であるグロービッシュを学ぶべきなんです。

また、サチン・チョードリー先生のグロービッシュ指導はピカイチ。

ぜひプロジェクト2020に入って私と一緒にグロービッシュを勉強しましょうよ!

上記口コミ・評判を見ていきましたが、実際にプロジェクト2020を学んだ受講生の言葉はやはり言葉の重みが違いますね(^^♪

他にもこのように良い口コミ・評判がありますが、ここで紹介すると語りきれないので割愛させていただきます。

関連記事
プロジェクト2020の評判や口コミって?実際に体験者の実績を見よう!
2019.9.25
ここ最近、英会話の中でも特に話題沸騰中である「」という英会話をご存知でしょうか? もし、知らなかったという方はです!! 国際英語を最短30日でマスター出来る学習方法があるのですが、で国際社会に通用する英会話をさんという凄い方が直接指導してくれます。 さらに、他の英会話教室にはないような楽しい英会話を...…

【2019年】プロジェクト2020の気になる口コミ・評判のまとめ

さて今回の記事では「プロジェクト2020は怪しい?気になる口コミ・評判を検証してみた」というテーマでプロジェクト2020の怪しい口コミ・評判について徹底的に検証を進めていきました。

その結果、プロジェクト2020に関する良くないウワサのほとんどはデマであるということが分かっただけでなく、プロジェクト2020の口コミ・評判が良いということが改めて知ることが出来ましたね♪

プロジェクト2020の怪しい口コミ・評判を見て入会を迷っていた方もこれで心配せずに入会することができますよ!

関連記事
プロジェクト2020受講生が信頼できる口コミだけを集めてみた!
2019.8.7
プロジェクト2020と言えば「東京オリンピックのある2020年までに英語で外国人とコミュニケーションが取れる日本人を100万人増やす」というミッションを掲げて話題となっていますが、そんなサチン・チョードリー先生のプロジェクト2020を実際に受講してみました! 今回はサチン・チョードリー先生のプロジェ...…
関連キーワード
プロジェクト2020の関連記事
  • プロジェクト2020の評判・口コミを改めて検証したら凄かった!
  • 【プロジェクト2020】英語・口コミ・評判・サチン・値段・体験まとめ
  • 【社会人必見】日常英会話を勉強するならプロジェクト2020がオススメ
サチン・チョードリー氏のプロジェクト2020で日常英会話をマスターしませんか?

シンプル英語×コーチング×SPEAK OUT(スピークアウト)を組み合わせることで国際社会で通用する英語を最短でマスターすることが出来るプロジェクト2020が今、凄く熱いことをご存知でしょうか!?

プロジェクト2020では日常英会話をマスター出来るだけでなく、英語ってこんなに簡単でいいんだ!と英語の苦手意識を取りのぞいてくれるので、非常にオススメの英会話となっております。

しかも無料で参加できるから凄いお得ですよ!!

おすすめの記事