「イングリッシュブレークスルー」っていう英会話サービスが最近人気なんですが、一方で

  • 2chで見て怪しい
  • ちょっとうさんくさくない?

といったような口コミ・評判も見かけるんですよね。。

実際に私の周りにはイングリッシュブレークスルーは効果があり英会話出来るようになったという人が結構多いので違和感を覚えたので、今回は改めてイングリッシュブレークスルーに関する怪しいウワサを検証してみることになりました。

結論から申し上げますと、イングリッシュブレークスルーは口コミ・評判はとても良いということが分かりましたが、イングリッシュブレークスルーの怪しいウワサを見て

  • ちょっと受講は迷うな
  • 他の英会話教室にするか

と思っている方は戻る前に是非こちらの記事を読んでいただければと思います。

きっとイングリッシュブレークスルーに対する不安が断ち切られるでしょう!

関連記事
非公開: 【イングリッシュブレークスルー】英語・口コミ・評判・サチン・値段・体験まとめ
2021.2.10
シンプル×コーチング(Simple & Coaching)で国際社会で通用する英会話であるですが、最近人気の英会話であると巷でも噂されるほどです! では、イングリッシュブレークスルーって何だろう?と主にインターネットで検索をかけてみると イングリッシュブレークスルー 英語(イングリッシュブレークスル...…

イングリッシュブレークスルーの口コミ・評判を2ch中心に見ていこう

イングリッシュブレークスルーの口コミ・評判は色々と出回っているので、改めて2019年最新版の口コミ・評判を2ch中心に見ていきます!

実際にどんな風に言われているか、イングリッシュブレークスルーの怪しい口コミ・評判を見ていきましょう。

イングリッシュブレークスルーの怪しい口コミ・評判について

イングリッシュブレークスルーの怪しい口コミ・評判1
サチンチョードリーさんですが、現在はイングリッシュブレークスルーという日本人が英語を話せるようになる英会話を本人直々に教えています。

もちろん過去にも様々な経歴を持っているかつ実績も出していて評判も凄く良い方なのですが、

「サチンのやっているものは詐欺だ」とか「シュガールの教えで上手くいかないじゃないか」など2chを見ると必ずしも良い口コミ・評判が流れているとは限りません。

ただ、その口コミ・評判が本物かどうかというのは噂だけではよく分からないので、その実態を見ていきましょう!!

この口コミ・評判ではイングリッシュブレークスルーを若干疑っているスタンスを示していますね。

  • サチンのやっているものは詐欺だ
  • シュガールの教えで上手くいかないじゃないか

といった声が実際にインターネットにあるため、それを見て「え?イングリッシュブレークスルーってヤバイの?」と心配になった人の一人なのでしょう。

ただ、この口コミ・評判の場合は2chの情報を見ただけで実際にイングリッシュブレークスルーを体験したわけではないようなので、あまり参考にはならないということが分かるかと思います。

ちなみに「シュガールの教え」というのは、イングリッシュブレークスルーのサチン・チョードリー氏の母国インドでの思想であり、サチン・チョードリー氏が日本へ広めました。

  1. ゼロから収入を生み出す力が欲しい
  2. 人間関係のすべての問題を解決したい
  3. 自分の好きなことをビジネスにして成功したい
  4. 自由な収入と時間を手にしたい

などの思いがある方にピッタリの教えなんです。興味があればぜひ調べてみてください^^

関連記事
イングリッシュブレークスルーは英語教育を変える!?その評判を集めてみたら凄かった!
2021.1.26
イングリッシュブレークスルーの発起人であるサチン・チョードリーさんは英語教育を一変させてしまうプロジェクトを立てていたとは思いませんでした。 ちなみにイングリッシュブレークスルーについて知らない人に向けて解説をしておくと、外国人と英語でコミュニケーションを取ることができる日本人を100万人増やすとい...…

イングリッシュブレークスルーの怪しい口コミ・評判2
イングリッシュブレークスルーに実際受講してみたんだけどあんまり効果ない気がするのって俺だけ?

言われた通りに毎日2時間以上勉強してるし、それを1年以上かけてるんだけど全然効果があると思えない。。。

それに2ch見てもサチン・チョードリーって正直うさんくさい気がするし、誰なの?って感じ。

ああ、こんなことなら入会しなかったらよかったな。

イングリッシュブレークスルーと迷った〇〇(規制)のアプリにすれば良かったかも。

今度はイングリッシュブレークスルーを実際に受けたことがある受講生の口コミ・評判ですね。

これをみてやっぱり効果がないんじゃないか!と思った方。

少しお待ちください!

イングリッシュブレークスルーの特徴は、毎日1時間以内の英語学習を続けるだけで、

  1. 最短30日間で海外旅行に通用する英語力
  2. 最長60日間でビジネスシーンに通用する英語力

を手に入れることができることが評判であると言われています。

そんなイングリッシュブレークスルーの受講生が「毎日2時間以上勉強してるし、それを1年以上かけてる」というのは怪しくありませんか?

つまりこの口コミ・評判は受講生を名乗るウソの口コミ・評判である可能性が非常に高いということです。

また自主規制をしましたが、こちらの口コミには「〇〇」というアプリの方が良かったという記述がありました。

これは明らかにそのアプリの宣伝業者ではないかと。

怪しいと思いましたが、やはりイングリッシュブレークスルーを貶めんとする業者である可能性がかなり高そうです。

他にもイングリッシュブレークスルーの怪しい口コミ・評判を2chで見ていったのですが、実はイングリッシュブレークスルーに関する怪しいウワサはこれだけでした。

あんなに知名度があるイングリッシュブレークスルーという英会話学習サービスなのにほとんど悪いウワサがないというところがすごいところですね!

関連記事
イングリッシュブレークスルーのメリットについて評判や口コミを元に検証
2021.1.26
現在英会話の中でも特に噂されているですが、イングリッシュブレークスルーの発起人であるサチン・チョードリー氏やイングリッシュブレークスルーの評判・口コミなど気になることはいくつもあるかと思います。 結果だけ見るとであることが分かりますが、実際にイングリッシュブレークスルーのメリットについて評判や口コミ...…

イングリッシュブレークスルーの良い口コミ・評判について

先ほどイングリッシュブレークスルーの怪しい口コミ・評判を見ていきましたが、せっかくなのでイングリッシュブレークスルーの良い口コミ・評判についても一緒に見ていきましょう。

イングリッシュブレークスルーの良い口コミ・評判1
英語は難しい!そういう概念でこりかたまっていました(笑)

サチン・チョードリーがイングリッシュブレークスルーの中でシンプル英語という考え方を提唱しています。シンプル英語ってその言葉通りで、シンプルな英語。

要は簡単な英単語と少ない文法だけで、シンプルに英語を使うことで英会話が成り立つのがシンプル英語です。これが聞けた、学べた、話せるようになっただけで凄いびっくりしました。

英語って難しくないんだなーと、心底思いました。面倒というか難しかった英語との距離が、サチン・チョードリーのイングリッシュブレークスルーのおかげで物凄く近いものに感じられたという感想です。

早速ですが来月から海外旅行・・・1人で行ってみようと思います。

イングリッシュブレークスルーの良い口コミ・評判2
私的にうれしかったのは、サチン・チョードリー先生が考えた「英会話シンプルフレーズ集」なるものです。

会話と言えば一定のグラマーがあるものの、その時その時で言葉が変わってしまうものといったイメージを持っている人が多いんですがそれは間違いだということをサチン・チョードリー先生は言いました。

そうではなくて、必要最低限の英会話フレーズを覚えることで表現したい言葉を簡単に表現できるというのです。

実際に私も今英会話フレーズはマスターし、英単語についても1,000個は覚えることができました。

やっぱり早く始めればそれだけ英語マスターへの道に近づくことができるようです。

イングリッシュブレークスルーの良い口コミ・評判3
サチン・チョードリー先生の英語学習サービスでは、今もこれからも主流であり続けるグロービッシュを学ぶことができるというのが魅力的ですね。

ちなみに現在、英語のネイティブと英語を話す非ネイティブの人口で言えば、圧倒的に「英語を話す非ネイティブ」の方が多いんですよ。

それだけグローバルに言語の壁が溶けてきているということなんです。

そして今は「世界どこでも伝わる英語」であるグロービッシュを学ぶべきなんです。

また、サチン・チョードリー先生のグロービッシュ指導はピカイチ。

ぜひイングリッシュブレークスルーに入って私と一緒にグロービッシュを勉強しましょうよ!

上記口コミ・評判を見ていきましたが、実際にイングリッシュブレークスルーを学んだ受講生の言葉はやはり言葉の重みが違いますね(^^♪

他にもこのように良い口コミ・評判がありますが、ここで紹介すると語りきれないので割愛させていただきます。

関連記事
イングリッシュブレークスルーの評判や口コミって?実際に体験者の実績を見よう!
2021.1.26
ここ最近、英会話の中でも特に話題沸騰中である「」という英会話をご存知でしょうか? もし、知らなかったという方はです!! 国際英語を最短30日でマスター出来る学習方法があるのですが、で国際社会に通用する英会話をさんという凄い方が直接指導してくれます。 さらに、他の英会話教室にはないような楽しい英会話を...…

【2019年】イングリッシュブレークスルーの気になる口コミ・評判のまとめ

さて今回の記事では「イングリッシュブレークスルーは怪しい?気になる口コミ・評判を検証してみた」というテーマでイングリッシュブレークスルーの怪しい口コミ・評判について徹底的に検証を進めていきました。

その結果、イングリッシュブレークスルーに関する良くないウワサのほとんどはデマであるということが分かっただけでなく、イングリッシュブレークスルーの口コミ・評判が良いということが改めて知ることが出来ましたね♪

イングリッシュブレークスルーの怪しい口コミ・評判を見て入会を迷っていた方もこれで心配せずに入会することができますよ!

関連記事
イングリッシュブレークスルーの受講生の信頼できる口コミだけを集めてみた!
2021.1.26
イングリッシュブレークスルーと言えば「英語で外国人とコミュニケーションが取れる日本人を100万人増やす」というミッションを掲げて話題となっていますが、そんなサチン・チョードリー先生のイングリッシュブレークスルーを実際に受講してみました! 今回はサチン・チョードリー先生のイングリッシュブレークスルーが...…

たった2ヶ月で英語が上達!?

イングリッシュブレークスルー

英語が苦手な人が根本原因を解決することで日常会話をマスターできる全く新しい英会話メソッド。

体験者の94.3%たったの2ヶ月でネイティブに通じる英会話力を身に着けた魔法の英会話メソッドとは?

今ならシンプル英語×コーチングで、自然と英会話が見につく方法を無料プレゼント!

関連キーワード
  • イングリッシュブレークスルー体験者を突撃レビューしたら驚愕の結果に!
  • 英会話イングリッシュブレークスルーの発起人サチン・チョードリー氏ってどんな人なの?
  • 中学生レベルの簡単な英語で日常英会話をマスター出来るイングリッシュブレークスルーとは?