現在英会話の中でも特に噂されているイングリッシュブレークスルーですが、イングリッシュブレークスルーの発起人であるサチン・チョードリー氏やイングリッシュブレークスルーの評判・口コミなど気になることはいくつもあるかと思います。

結果だけ見るとイングリッシュブレークスルーはオススメ出来る英会話教材であることが分かりますが、実際にイングリッシュブレークスルーのメリットについて評判や口コミを元に検証した結果どのようなことがあるのかを見ていきましょう!

関連記事
イングリッシュブレークスルーの気になる口コミ・評判を2chなどから検証
2021.1.26
「イングリッシュブレークスルー」っていう英会話サービスが最近人気なんですが、一方で 2chで見て怪しい ちょっとうさんくさくない? といったような口コミ・評判も見かけるんですよね。。 実際に私の周りにはという人が結構多いので違和感を覚えたので、今回は改めてイングリッシュブレークスルーに関する怪しいウ...…

イングリッシュブレークスルーの評判・口コミって実際はどんな感じなの?

イングリッシュブレークスルーの評判・口コミについてですが、良いものも良くないものもどちら検索結果やサイトの中に出てきます!

では、実際にどのような声があるのかを簡単にご紹介します。

イングリッシュブレークスルーの口コミについて

まずはイングリッシュブレークスルーの口コミについて見ていきましょう!

加藤さん 37歳女性の口コミ

サチン・チョードリー先生の教えをしっかりと実践した結果、海外に行っても英会話が普通に通じてビックリしました!

私は海外旅行が好きで、今までに何度か海外に行ったことがありました。

ですが、全然英語が話せなかったので何か方法はないのかと色々と探したところ、ついにイングリッシュブレークスルーに出会いました。

最初は本当に英語が話せるようになるのか不安でしょうがなかったですが、サチン先生は丁寧に英語が話せない私にでも絶対に話せるようになるよ!

など勇気づけもしてくれ、後押しがあったからこそここまで出来るようになったのだと実感しました!

サチン先生ありがとうございます!

佐久間さん 25歳男性の口コミ

これは凄い!!

こんなに英会話出来るようになっているなんて!!

僕は将来、海外でお仕事をしたくて独学で英語を勉強していたのですが、結局長続きしませんでした。。

よくある英会話教室にも通いましたが、それもダメでした。

思い切ってネットで色々検索していたところ、イングリッシュブレークスルーというものが目に入りました!

どうせまたダメだろう、、と思いつつ僕の将来の夢を叶えるためにイングリッシュブレークスルーに挑戦しました!

タイトルにもしましたが、本当に凄いです!

短期間で日常英会話が出来るようになるくらいになったので、こんな理想の英会話教室は他にはありません!

田中さん 34歳男性の口コミ

なんとなく始めたイングリッシュブレークスルー、最初は私には向いていないと思いました。

だけど実際にイングリッシュブレークスルーで英会話を学んでみると、英語が苦手な私でも少しずつ英会話のコツを掴むことが出来ました。

私のように英語が苦手な人でもサチン先生は丁寧に教えてくれるし、何より教え方が上手いのでスムーズに理解することが出来ました!

おかげで、簡単な日常英会話ならスラスラ話せるようになりました!

長谷川さん 58歳女性の口コミ

苦手というか壁だった英語の障害を乗り越えることが出来た!

昔から英語がどうしても苦手でテストでも赤点を取るレベルで数十年が経ちました。。

イングリッシュブレークスルーに出会うまでは本当に英語がダメだったので、何とかしたく色々と探しました。

イングリッシュブレークスルーに出会ってからは世界が変わったかのように英語が話せるようになっていました!

サチン先生に教わった中でコーチング型教育のおかげでの問題を取り除いてくれたのが大きなきっかけになりました!

今では英語が大好きになりました。サチン先生本当にありがとうございます!

上記、実際のイングリッシュブレークスルーの口コミを見ていきましたが、本当に様々な意見があった中で大体の口コミが良いということが分かりました。

関連記事
イングリッシュブレークスルーの評判や口コミって?実際に体験者の実績を見よう!
2021.1.26
ここ最近、英会話の中でも特に話題沸騰中である「」という英会話をご存知でしょうか? もし、知らなかったという方はです!! 国際英語を最短30日でマスター出来る学習方法があるのですが、で国際社会に通用する英会話をさんという凄い方が直接指導してくれます。 さらに、他の英会話教室にはないような楽しい英会話を...…

イングリッシュブレークスルーの評判について

引き続きイングリッシュブレークスルーの評判を見ていきましょう!

グロービッシュが学べる

イングリッシュブレークスルー 評判 口コミ

日本人が持つ英会話への苦手意識を解消するために、イングリッシュブレークスルーでは「グロービッシュによるシンプルな英会話」を行っています。

  1. グロービッシュ
  2. シンプルなフレーズ
  3. コーチング

をうまく活用することで、国際的な場でも十分に通用する英語を最短で身に着けることができるというものです。

英語は言語として学ぶと複雑で、とても難しいもののように思えますが、実際はコミュニケーションツールでしかありません。

テストで良い点が取れなかったことや文法を覚えるのが苦手だったという人でも、コミュニケーションであれば問題なく使える場合が多いです。

シンプルで覚えやすいフレーズを活用して表現力を広げながら、ビジネスシーンでも通用する簡単に取得可能なグロービッシュを手にいれることができるのがサチン・チョードリーさんのイングリッシュブレークスルーなのです。

講師・サチン・チョードリー氏の経歴が凄い

イングリッシュブレークスルー 評判 口コミ

イングリッシュブレークスルーの評判を見ているとサチン・チョードリーさんの実績に惹かれて入会したという人もかなり多いようですね。

その通りサチン・チョードリーさんの実績はかなりすごく、

  • 7冊以上の書籍を出版しており、Amazonなどネット通販サイトで大人気
  • テレビ東京「カンブリア宮殿」、日本テレビ「NEWS ZERO」「news every」フジテレビ「なかよしテレビ」ほかテレビ出演も多数
  • 内閣総理大臣 安倍晋三氏をはじめとする多くの著名人との交友関係を持つ
  • 述べ9,600人以上を英語教育でコーチング

などの誇るべき実績を持ちます。

これだけ実績を持つサチン・チョードリーさんだからこそ受講してみようというコメントがかなり多かったです。

やはり信頼に足る人物から英語教育は一度受けてみるべきです。

関連記事
サチンチョードリーの口コミ・評判って?経歴や実績を見た結果は!?
2021.1.26
イングリッシュブレークスルーという英会話を学ぶ前にさんをご存知でしょうか? 知らなかった方のために少しサチンチョードリーさんについて紹介してきますね。 サチンチョードリーさんはイングリッシュブレークスルーという英語教材を手掛けている方であり、昔は日本語が話せなかったけどその壁を乗り越えて、今はイング...…

英語教育を変えてしまう

イングリッシュブレークスルー 評判 口コミ

英語は会話のための手段なので、シンプルでいいのです。

イングリッシュブレークスルーでは最低限の文法や会話に必要な単語だけでシンプルな会話を覚えることができます。

文法が多少間違っていても、ニュアンスで通じることは日本語でもよくあることです。

英語でも、その意識で取り組んでいけば問題ないと講師のサチンチョードリー先生は言っています。

まずは英語に触れ、会話ができるフレーズや単語を覚えていくことで、英語に対する苦手意識を改善しスムーズな会話を実践することができるようサポートしてくれます。

サチン・チョードリーさんのイングリッシュブレークスルーを受講すれば必ずそのマインドセットは変わります。

もちろん海外に留学に行っても自身の英会話の力は身につくかもしれませんが、海外で留学する手間よりも明らかにイングリッシュブレークスルーの方が費用的にも時間的にも現実的です。

関連記事
イングリッシュブレークスルーは英語教育を変える!?その評判を集めてみたら凄かった!
2021.1.26
イングリッシュブレークスルーの発起人であるサチン・チョードリーさんは英語教育を一変させてしまうプロジェクトを立てていたとは思いませんでした。 ちなみにイングリッシュブレークスルーについて知らない人に向けて解説をしておくと、外国人と英語でコミュニケーションを取ることができる日本人を100万人増やすとい...…

イングリッシュブレークスルーの英会話のメリット

では、最後にイングリッシュブレークスルーに対するメリットについて紹介します。
イングリッシュブレークスルー 評判 口コミ

イングリッシュブレークスルーのメリットについてですが、主に以下が挙げられます。

  • あまり時間が取れないという方でも楽しく英会話を始められる。
  • 海外でも英会話が出来るようになりたいという方はオススメ。
  • 今までの英会話ではあまり効果が得られなかった人も効果を得られるようになる!
  • 実践的な英会話をしたい方は必須。
  • そして、無料でイングリッシュブレークスルーのレッスンを受けることが可能

イングリッシュブレークスルーのメリットについてまとめると

イングリッシュブレークスルーのメリットについて全体的に見ていきましたが、

先ほど挙げたメリットの項目に一つでも当てはまる方は一度イングリッシュブレークスルーで英会話を学ぶことをオススメします!

たった2ヶ月で英語が上達!?

イングリッシュブレークスルー

英語が苦手な人が根本原因を解決することで日常会話をマスターできる全く新しい英会話メソッド。

体験者の94.3%たったの2ヶ月でネイティブに通じる英会話力を身に着けた魔法の英会話メソッドとは?

今ならシンプル英語×コーチングで、自然と英会話が見につく方法を無料プレゼント!