近年ローンチされて話題になった英会話イングリッシュブレークスルー。

  • 英語力向上効果が高い
  • 徹底的なサポートがあるから初心者でも2ヶ月で英語をマスターできる

このような口コミがたくさん見つかるのが現状だ。

しかし、イングリッシュブレークスルー体験者の「生の声」はなかなか見つかりづらい。

そこで今回はイングリッシュブレークスルー体験者へ突撃レビューというテーマで、実際にイングリッシュブレークスルーを体験した人たちの感想を紹介していく。

ぜひ、イングリッシュブレークスルーという英語コーチングサービスが気になっている人は、本記事を参考にしてみてほしい。

イングリッシュブレークスルー体験者の評判・口コミ

それでは早速、イングリッシュブレークスルー体験者の評判・口コミを見ていこう。

イングリッシュブレークスルー体験者の評判・口コミ1:楽しく英語を学べる!

イングリッシュブレークスルー サチン 評判 口コミ 体験者
「楽しく英語を学ぶならサチン先生のレッスンが1番いい!」というのは、こちらの主婦だ。

確かにインターネット上にも以下のような口コミがたくさん転がっている。

----------
英語コンプレックスまみれだった私が、今外国人と英語で話したくてたまらないような気持ちになっています。

なので、すぐにでも海外旅行へ行きたいです。

行ってイングリッシュブレークスルーで学んだ英会話を試してみたいです。

サチン先生、素晴らしい講義をありがとうございます。
----------

このようにイングリッシュブレークスルー体験者からのレッスンへのレビューはすこぶる良い。

ちなみに「サチン先生」という名前が出てくるが、この人物はこれまで数え切れないほど多くの受講者に英語コンサルティングを行ってきたプロフェッショナルのサチン・チョードリー氏である。

イングリッシュブレークスルー サチン 評判 口コミ 体験者
そして、この人物が「できるだけ多くの人に自分の英語メソッドを伝えたい」という思いでローンチしたのがイングリッシュブレークスルーなのだ。

サチン氏はイングリッシュブレークスルーの発足秘話として以下のようなことを語っている。

----------
私の思いとして今人生の中で窮屈さを感じている方にこそ、英語を身に着けてほしいと思うんです!

そして、英会話ができるようになると人生の幅が大きく広がります。
----------

英語なんてできない」と思っている人にこそ使ってほしいサービス。

それがイングリッシュブレークスルーなのだ。

ちなみに、こちらのインタビューに答えている主婦も最初は「英語なんてできない」と考えていたそうです。

そんな彼女が「英語を学ぶのは楽しい」と思えたのは、明らかにサチン氏の英語コーチングメソッドのおかげだと言って良いだろう。

彼女のように楽しく英会話を身に着けたい方にはイングリッシュブレークスルーはもってこいです。

関連記事
【激白】サチン・チョードリーとイングリッシュブレークスルーの実態と評判
2021.3.25
早速ではございますが、皆さんはという人物とという企画をご存知でしょうか? 英会話学習にある程度の知識を持っている方であれば聞いたことがあるかもしれません。 今回はそんなサチン・チョードリーという人物とイングリッシュブレークスルーという企画についての詳しい解説とインターネット上に挙げられている評判につ...…

イングリッシュブレークスルー体験者の評判・口コミ2:恥をさらして頑張れる場所

イングリッシュブレークスルー サチン 評判 口コミ 体験者
「英語ができないなりに恥をさらして頑張れるのがイングリッシュブレークスルーという場所」だと語るのは、こちらの女性だ。

イングリッシュブレークスルーのレビューには以下のようなものもある。

----------
なぜ私が英語のスクールに通っても、なんとか英語プログラムを参加しても一向に英語が話せるようにはならなかったのか。

その長年の問題が明確にわかった。

全ては私自身の心がそうさせていたのであった。心をどう変えるか。

その方法論においてサチン先生の右に出るものはいないと思う。
----------

サチンチョードリー氏いわく「英語が喋れないのはスピーキング力やリスニング力が問題ではない」とのこと。

日本人の多くは完璧な英語で話さないといけないというマインドセットを持っている。

これが日本人の本当の問題だとサチン氏は語る。

イングリッシュブレークスルー サチン 評判 口コミ 体験者
英語を話せるようになるコツは「間違えてもいい」というマインドセットを持つこと。

これこそ、インタビューに答えてくれた女性の「恥をさらして頑張れる」という言葉に集約されていると言える。

サチン氏は「もしマインドセットを変えることができたら…」と言い、次に以下のように語る。

イングリッシュブレークスルー サチン 評判 口コミ 体験者
実際、先ほど紹介した女性は「恥をかいてもいいんだ」とマインドが変わった瞬間に英語をペラペラと話せるようになったのだそうだ。

実はこの「英語を完璧に話さないといけない」というマインドセットを変えることにフォーカスしたコーチングサービスはイングリッシュブレークスルー以外にない。

高額な英語コーチングサービスの多くがTOEICやIELTSなどテストにフォーカスしており、「完璧な英語が求められる場面での英語力を鍛えるスクール」になってしまっている。

これではどれだけ頑張って勉強してもネイティブではない以上、いつまでも英語コンプレックスはなくならない。

しかし、イングリッシュブレークスルーはそういった必要以上の完璧さに拘らず「伝えること」にフォーカスしているのだ。

イングリッシュブレークスルー体験者の評判・口コミ3:情熱を持って英語を教えてもらえる

イングリッシュブレークスルー サチン 評判 口コミ 体験者
最後に紹介したいのがこちらのご婦人だ。

「情熱を持って英語を教えてくれる。これまで英語なんて無理だと思っていたけど、サチン先生に出会ってから『もう1度英語をやってみよう』と思えるようになった」

と教えてくれた。

なぜ、サチン氏がここまで情熱を持って英語を教えてくれるのでしょうか。

ビジネスだから?いや、それは違う。これはサチン氏の過去に理由がある。

以下はサチン氏が

「率直にサチン先生はどうして無料でここまでやるんですか?」という質問に対して

イングリッシュブレークスルー サチン 評判 口コミ 体験者
インタビューで語ってくれた内容だ。

----------
私はインドから日本へやってきて25年住んでいます。妻も子供も日本人です。

日本だけでなくインド・シンガポールなどいろいろな国に住めて私は今幸せなんです。

これは全てなんのおかげかというと「語学のおかげ」なんです。

今日本は1つの転換期にいます。私も日頃からたくさんの人と接しますが、最近は特に人生に悩んでいる人が多いんです。なんとなく希望が持ちにくい世の中になってしまっています。

日本は自殺者が世界で7番目に多い国だそうですね。

インドも同じ状況です。私もインドにいた頃、とても悩んでいました。

だから、行き詰まっている人の気持ちはわかるんです。

そして今人生に行き詰まっている人にこそ英語を学んでほしい。人生の幅を広げてほしいんです。

語学が身につければ今よりも何倍も可能性の幅を広げることができるんです。そのために私は英語を教えています。
----------

このような思いを持っているサチン先生だからこそ、イングリッシュブレークスルーを無料で提供しているのだという。

だから情熱を持って教えることができているのだな、と私も納得できた。

関連記事
【マジか…】イングリッシュブレークスルーの料金・値段って?その真実はコレだ!
2021.2.2
インターネットでイングリッシュブレークスルーについて調べていると、英語学習サービスのについて表示されるので気になりますよね。 「」と疑問に思ったのが今回こちらの記事を書くに至ったきっかけ。 実際見てみるとなのですが、その経緯を詳しく見ていきましょう! 無料登録はコチラ 関連記事 イングリッシュブレー...…

イングリッシュブレークスルー体験者の評判・口コミまとめ

今回は「イングリッシュブレークスルー体験者へ突撃レビュー」というテーマで、実際にイングリッシュブレークスルーを体験した人たちの感想を紹介してきた。

3人の受講者にインタビューをしたが皆口を揃えていうのが「イングリッシュブレークスルーで英語を学んでよかった」ということだ。

先ほども言った通り、イングリッシュブレークスルーは無料で利用ができる。

ぜひ、この無料体験が終わってしまう前にイングリッシュブレークスルーに登録してもらえれば幸いだ。

関連記事
イングリッシュブレークスルーの効果はどれくらい?評判・口コミから検証!
2021.3.18
こんな謳い文句で俄かに英語学習者の注目を集めているイングリッシュブレークスルー。 インターネットの情報によるとイングリッシュブレークスルーにはオリジナルのメソッドが存在し、英語を無理なく継続できる習慣が身につくとか。 もしかしたら、今この文章を読んでいるあなたもと考えている多くの英語学習者のお一人か...…

たった2ヶ月で英語が上達!?

イングリッシュブレークスルー

英語が苦手な人が根本原因を解決することで日常会話をマスターできる全く新しい英会話メソッド。

体験者の94.3%たったの2ヶ月でネイティブに通じる英会話力を身に着けた魔法の英会話メソッドとは?

今ならシンプル英語×コーチングで、自然と英会話が見につく方法を無料プレゼント!

関連キーワード
  • イングリッシュブレークスルー体験者を突撃レビューしたら驚愕の結果に!
  • 英会話イングリッシュブレークスルーの発起人サチン・チョードリー氏ってどんな人なの?
  • 中学生レベルの簡単な英語で日常英会話をマスター出来るイングリッシュブレークスルーとは?