みなさんはサチン・チョードリーという人物とプロジェクト2020という企画をご存知でしょうか。

英会話学習にある程度の知識を持っている方であれば聞いたことがあるかもしれません。

今回はそんなサチン・チョードリーという人物とプロジェクト2020という企画についての詳しい解説とインターネット上に挙げられている評判について詳しく解説をしていきます。

サチン・チョードリー氏やプロジェクト2020という企画について気になっている方はぜひ最後までお読みください。

プロジェクト2020のサチン・チョードリーとは何者か

サチン・チョードリーという人物が何者かについて詳しく解説をしていきます。

このサチン・チョードリー氏というのは、インド出身でグローバルにコンサルティング経営をされているやり手の実業家です。

コンサルティング経営の他にもIT分野からマネジメントなどに関して、企業をサポートするお仕事をされているとのこと。

また親日家でもあり日本でも幅広い活躍をされています。

日本では先ほどから述べているプロジェクト2020という企画を行うだけではなく、様々な著書を出版しています。

Amazonで確認できるのは以下の8冊でした。

  1. これからの時代のお金に強い人、弱い人
  2. 大富豪インド人のビリオネア思考
  3. インド人大富豪 成功の錬金術
  4. 頭で考える前に「やってみた」人が、うまくいく
  5. 世界のお金持ちがこっそり明かすお金が増える24の秘密
  6. 会話はインド人に学べ!
  7. 口ベタでも上手くいく人は、コレをやっている (フォレスト2545新書)
  8. 君なら勝者になれる

これだけの著書を次々に出版しながらもほとんどの書籍が高評価。

お金関係のことについての著書が多いようですが、英語学習でも以前からかなり有名だということです。

関連記事
プロジェクト2020のサチン・チョードリー氏が著書した作品は凄い!
2019.7.8
プロジェクト2020を手掛けているサチン・チョードリー氏ですが、実は本も執筆しています。 そこで、今回サチン・チョードリー氏の著書について見ていきましょう! またサチン・チョードリー氏の著書ですがどれも素晴らしいものばかりな上に、サチン先生が手掛けているプロジェクト2020もかなり評判が良いとのこと...…

また

  • テレビ東京「カンブリア宮殿」
  • 日本テレビ「NEWS ZERO」「news every」
  • フジテレビ「なかよしテレビ」

など日本のメディア露出もかなり多いため「テレビで見たことがある!」という方も多いのではないでしょうか。

まだまだ他にも驚く事実があります。

まずは数多くの著名人との友好関係を持っているということ。

  1. 元ソニー会長 出井伸之氏
  2. 内閣総理大臣 安倍晋三氏
  3. 元内閣総理大臣 森喜朗氏
  4. 棋士 羽生善治氏

など数え上げればきりがないほどの有名人と親しい間柄だということです。

またコンサルティングの経歴も目を見張るものがあります。

  • パナソニック
  • 日産自動車
  • 富士通
  • 日立
  • NEC

など日本を代表とする大企業に対して「異文化戦略」をコンサルティングしているということです。

そんなサチン・チョードリー氏のプロデュースするプロジェクト2020の特徴については後ほど詳しく見ていきましょう。

関連記事
サチンチョードリーの評判を過去の経歴から現在まで遡ってみたら結果
2019.8.30
現在はグロービッシュ × シンプルフレーズ × コーチングの3つのアプローチを取り入れた英会話で自然と英会話が出来るようになるという英会話を手掛けている氏ですが、評判について見てみると良い評判と良くない評判の両方が記載されています。 一体どちらの評判が本当なのかを過去の経歴を遡って見ていきましょう!...…

サチン・チョードリーに対する評判

こちらではサチン・チョードリー氏に対する評判を集めました。

サチン・チョードリー氏は優しく、わかりやすく教えてくれる

今まで多くの仕事に携わってきた凄腕の人だと聞いていたので、とっつきにくい印象がありましたが、とても優しく、分かりやすく英語を教えてくれるので、尊敬しています。

本人の英語は聞きやすく分かりやすい文章を教えてくれるので、日々勉強になることばかりです。

サチンチョードリー先生から英語を学ぶことができることは滅多にない

サチンチョードリー先生から英語を学んでいます。今まで、著書の本はすべて読んできました。

本当にすごい人だと知り、そんな人から英語を学べるのはチャンスだと思っています。

おかげで、英語を短期間で本当にマスターすることができました。

サチン先生の教えや言っていることは本物なんだなと思えました。

関連記事
サチンチョードリーの口コミ・評判って?経歴や実績を見た結果は!?
2019.8.30
プロジェクト2020という英会話を学ぶ前にさんをご存知でしょうか? 知らなかった方のために少しサチンチョードリーさんについて紹介してきますね。 サチンチョードリーさんはプロジェクト2020という英語教材を手掛けている方であり、昔は日本語が話せなかったけどその壁を乗り越えて、今はプロジェクト2020の...…

サチン・チョードリーの発起するプロジェクト2020とは何か

プロジェクト2020というのはサチンチョードリーが実際に行っているプロジェクト2020では、2020年までに英語を取得できるよう、30日で英会話をマスターできる講義です。

基本的にはプロジェクト2020に入会することによってビデオを見ることがサービスの本体となっています。

サチン・チョードリー氏が実際に英語圏で生活する中で厳選した英会話フレーズ・英単語集を学ぶことができるだけではなく、最大限に効率化されたサチン・チョードリー氏独自の英語学習方法を学ぶことができるというところが人気のようですね。

プロジェクト2020の特徴は以下の3点にあります。

  1. 世界共通言語と呼ばれるグロービッシュを教授
  2. シンプルフレーズ英会話を採用
  3. 外国人との英会話に対する苦手意識を解決

1つずつ詳しく解説をしていきます。

グロービッシュ

プロジェクト2020 サチンチョードリー 評判

まずグロービッシュとは、現在最も学びやすい英語であると世界全体で注目をされている言語です。

グロービッシュが英語であることに変わりはありませんが、アメリカにはアメリカ訛りの英語が、イギリスにはイギリス訛りがあるように英語であろうと世界全体に通じることはないと昔から言われていました。

グロービッシュはその点「英語」というものを理解できる人であれば、誰でも理解することができるというメリットを持っています。

その理由としてはグロービッシュが

  1. 中学校レベルの単語力しか必要ではないこと
  2. 中学校レベルの文法知識だけで使いこなすことができること

という2つの特徴を持っているからです。

つまり義務教育を受けた日本人全員がマスターすることができるのがグロービッシュなのです。

シンプルフレーズ英会話を採用している

プロジェクト2020 サチンチョードリー 評判

中学校レベルの英語力をさらに引き立てるのが、プロジェクト2020特有のシンプルフレーズ英会話を採用しているというもの。

多くの英会話スクールの場合には新たに英単語や英文法を覚えなければいけないというハードルがあります。

一方でグロービッシュでは中学校時代に習ったレベルの英語力を最大限に引き出すことで英会話を可能にするため、新たに何かを覚えるという手間がないのです。

そして最後の特徴が最も大事です。

外国人との英会話に対する苦手意識を解決

プロジェクト2020 サチンチョードリー 評判

日本人はどうしても英語で喋る環境に慣れておらず英語で喋る環境に気後れしてしまうということがあります。

  • もし英語が喋れなくて笑われたらどうしよう
  • 英語ではありえないような伝え方になったら恥ずかしい

このような日本人にありがちな英語でのコミュニケーションのハードルを壊すのがプロジェクト2020のミッション。

サチン・チョードリー氏によるコーチング型のレッスンによって、英語が下手でも喋れるというメンタルに鍛え上げてくれます。

プロジェクト2020ではこのような3つの特徴を活かして英会話学習をよりスムーズに進めてくれるのでとてもオススメですよ!

関連記事
シンプル英語で日常英会話をマスター出来るプロジェクト2020とは?
2019.8.7
ここ最近、英会話の中でも最近話題となっているを用いて最短30日で国際英語をマスターできる英語教材「」ってご存知でしょうか? プロジェクト2020は短期間で英会話が上達するだけでなく、海外でも日常英会話が出来るというとても凄い英語教材となります。 そんなプロジェクト2020の内容について実際どうなって...…

プロジェクト2020に対する評判

最後にプロジェクト2020に対する評判を見ていきましょう。

英語の楽しさを初めて知った

無料で番組を公開してくれていたので、お試し感覚で触れることができました。

英語をマスターできるだけでなく、会話の楽しさや、海外への興味も持たせてくれました。

一歩踏み出す勇気を与えてくれたので、海外に旅行に行くこともできました。

人生の幅を広げてくれてありがとうございます。

日常英会話力を60日間でマスターできる

シンプルで簡単な文章や単語を駆使し、グロービッシュを行うだけで、実践のとっさの会話でも対応しやすいように教えてくれる、プロジェクト2020。

30日以上かかることもありますが、必要な知識をさらに得ようとする人は、60日程度の時間をかけて英語を学び、さらにスキルアップする人もいます。

関連記事
プロジェクト2020の評判や口コミって?実際に体験者の実績を見よう!
2019.9.18
ここ最近、英会話の中でも特に話題沸騰中である「」という英会話をご存知でしょうか? もし、知らなかったという方はです!! 国際英語を最短30日でマスター出来る学習方法があるのですが、で国際社会に通用する英会話をさんという凄い方が直接指導してくれます。 さらに、他の英会話教室にはないような楽しい英会話を...…

サチン・チョードリー氏、プロジェクト2020の評判まとめ

今回の記事ではサチン・チョードリーという人物とプロジェクト2020という企画について詳しく解説をしていきました。

結論としては、疑うべくもない信頼度の高い人物であり、その人が発起しているとても効果的な英語学習プロジェクトであるということです。

近年では高額な英会話コーチングスクールなどもありますが、「自分で英語の勉強ができる」という方には間違いなくサチン・チョードリー氏のプロジェクト2020がおすすめです。

関連キーワード
プロジェクト2020の関連記事
  • プロジェクト2020の評判・口コミを改めて検証したら凄かった!
  • 【プロジェクト2020】英語・口コミ・評判・サチン・値段・体験まとめ
  • 【社会人必見】日常英会話を勉強するならプロジェクト2020がオススメ
サチン・チョードリー氏のプロジェクト2020で日常英会話をマスターしませんか?

シンプル英語×コーチング×SPEAK OUT(スピークアウト)を組み合わせることで国際社会で通用する英語を最短でマスターすることが出来るプロジェクト2020が今、凄く熱いことをご存知でしょうか!?

プロジェクト2020では日常英会話をマスター出来るだけでなく、英語ってこんなに簡単でいいんだ!と英語の苦手意識を取りのぞいてくれるので、非常にオススメの英会話となっております。

しかも無料で参加できるから凄いお得ですよ!!

おすすめの記事