プロジェクト2020を始める前に「サチン・チョードリー」という方をご存知でしょうか?

簡単にご紹介しておくと、サチン・チョードリーは1973年生まれ、インドのニューデリー育ちで株式会社ITTR代表取締役社長であり、経営コンサルティング会社、IT関連会社など、いくつもの会社を経営している超凄腕の実業家です。

また、サチン・チョードリーさんはプロジェクト2020という英語教材を手掛けている方です。そのサチン・チョードリーさんの口コミや評判って実際のところどうなのかを経歴や実績を元にお伝えします!

こちらの記事にてサチンチョードリーについて詳細を記載していますので、サチン・チョードリーのことをもっと知りたいという方は是非、こちらもご覧ください。

プロジェクト2020の発起人であるサチン・チョードリー氏ってどんな人なの?気になる年収は!?
2019.1.23
「シンプル英語×コーチング」によって英会話が出来るようになるプロジェクト2020の発起人である「」氏がどのような人物なのかを紹介していきますね。 プロジェクト2020を手掛けているサチン・チョードリー氏について まずは、サチン・チョードリー氏のプロフィールを名前や経歴などを含め簡単にご紹介していきい...…

サチンチョードリーの口コミや評判の実態は!?

サチンチョードリーさんですが、現在はプロジェクト2020という日本人が英語を話せるようになる英会話教室を本人直々に教えています。

もちろん過去にも様々な経歴を持っているかつ実績も出していて評判も凄く良い方なのですが、「サチンのやっているものは詐欺だ」とか「シュガールの教えで上手くいかないじゃないか」など必ずしも良い口コミが流れているとは限りません。ただ、その口コミや評判が本物かどうかというのは噂だけではよく分からないので、その実態を見ていきましょう!!

サチン・チョードリー氏の評判について過去の経歴や今までの評判・口コミを遡ってみてみたら・・・
2019.1.23
現在はグロービッシュ × シンプルフレーズ × コーチングの3つのアプローチを取り入れた英会話で自然と英会話が出来るようになる「」という英会話を手掛けている「」氏ですが、評判について見てみると良い評判と良くない評判の両方が記載されています。。 どちらの評判が本当なのかを過去の経歴を遡って見ていきまし...…

サチンチョードリーの口コミが本物かどうか

サチンチョードリーさんが昔にやっていた商材についての口コミがあるのですが、結論から申し上げますと大体の口コミが偽物であることが分かりました!

では何故そうゆうことが言えるのかといいますと、特に悪く書いてある口コミに言えることなのですが、業者がでっち上げで書いている嘘の口コミだからです。悪いことを書いておけば、その口コミを見た人はその人の商品を買おうとはしないという人間の心理を突き、その上で自分の商品の購入を進めるといった巧妙な手口を使っているというのが悪い口コミを書いているサイトの特徴です!

なので、サチンチョードリーさんのことやその商材について悪く言っているかつ自分の商品を購入させようと誘導してくるサイトについてはほぼ100%自作自演で書いている口コミのため、そういったサイトの情報は信用しないようにしましょう!!

また、サチン・チョードリーさんのように有名になれば、それだけアンチになる人も出てきます。ただ、そういった人が書くような口コミは、最後まで実践しなくて途中であきらめてしまった場合が多くそれを八つ当たりのように書いてくる人が増えてくると予想されます。

もちろん合う合わないはありますが、実際にやった人の口コミというのはもっと具体的に良かった・悪かったを口コミとして書くため、出まかせな口コミに翻弄されないように気を付けましょう!

サチンチョードリーが現在行っているプロジェクト2020とは?

プロジェクト2020という英会話教室のことを耳にすることがありますが、こちらは実際にサチンチョードリーさんが実際に日本人が海外でも通じるような英会話を教えてくれます!

プロジェクト2020は「シンプル英語×コーチング」をテーマに最短30日で国際英語をマスターできる学習方法をスマートフォンがあれば伝授してくれます。

さらに3つのアプローチ(①世界の共通言語 "グロービッシュ"を採用、②単語を入れ替えるだけで応用が効くシンプルフレーズ英会話、③「外国人と話すことの苦手意識」を解決するコーチング型教育)を採用して英会話を楽しく最短で身につける方法も教えてくれるので、プロジェクト2020はしっかり英会話が身につきますよ!

サチン・チョードリーがプロジェクト2020を始めたきっかけについて

サチン・チョードリーさんも我々と同じ人間ですので、始めのうちは苦労をしてきた方です。だけど、どうやってそれを乗り越えて今のプロジェクト2020を教えるまでの経緯に至ったかを見ていきましょう!

以下、サチン・チョードリー先生の実体験です。
------------------------------------------------------------------------
サチンさんは最初日本に滞在したときに、人間関係や言葉の壁にぶつかってきました!
日本に来たばかりの頃は、正直に言って何事においてもうまく行きませんでした。

そして自分なりには努力していたつもりでした。 毎日、日本語の勉強もして、仕事も一生懸命やっていたつもりでした。

雨の日も風の日も
時に営業先で塩をかけられても…
毎日毎日、飛び込み営業をしてきたそうです。

さらに、上司からワープロの教科書をドサッと渡されて
「これを読みながらワープロで営業資料を作りなさい」

と言われて、夜中までかかって知らない単語だらけの本を読みながら資料を作っていました。

でも結果はダメでした。それだけでなく、営業成績は鳴かず飛ばず。
厳しい営業会社だったので、何度も「給料泥棒」「国に帰れ」と言われました。

その頃は毎日「インドに帰りたい」と思っていました。
自分が日本に来たくて来たのに、おかしな話しだと思うかもしれません。。

でも、自信を完全に無くしてしまっていたのです。
人生で最も自信を失った時期でした。ところが、

たった一つの気づきで全てがまるでドラマのように
急速に好転し始めました!!
その「たった一つの気付き」とは何か?

ズバリ言えば、それは私の「心の中の壁」でした!
どん底から抜け出したい一心だった私は毎日自問自答を繰り返していました。

「なぜうまく行かないんだろう。日本が好きで来たはずなのに、なぜ周りとも打ち解けられないんだろう」
そうしているうちに、ふと、自分が心の中で言い訳ばかりしていることに気付いたのです。

営業先で話を聞いてもらえないのも
同僚と打ち解けられないのも、実は自分の語学力そのものより、「心構え」の問題だったのではないか?

そう気づいてから、私の行動がガラリと変わったのです。
ただ「心の壁を取り払った」という一つの変化だけで、

私の営業成績は急速に良くなり
同僚との関係もグッと良くなり
皆が私に一目置いてくれるようになり

気づけば私はトップセールスマンになっていたのです。

そして、不思議と日本語力も急速にアップしました。

それをきっかけに営業だけではなく、
自分のような言葉の壁を抱えている方に英語を話せるようになってほしいと思い、
プロジェクト2020を始めました!
------------------------------------------------------------------------

少し長くなってしまいましたが、サチン・チョードリー先生自信実はも言葉の壁を乗り越えたことで今に至っていることが判明しました! では、その言葉の壁をどうやって乗り越えるのかといいますと、それをサチン・チョードリー先生が教えてくれますし、英会話のやり方も教えてくれます(^^♪

または、サチン・チョードリー先生の評判・口コミを良いと思っていない方はサチン・チョードリー先生の経歴や実績を今一度見つめなおしてみてはいかがでしょうか?
そうすることでサチン・チョードリー先生に対して良い印象を持つこと間違いないでしょう!

そして、英会話を新たに学んで海外旅行で英会話を流暢に話せるようになりたいなど、英会話をしっかり身につけたい方は是非プロジェクト2020の英会話をオススメします!

また、プロジェクト2020をもっと詳しく知ってみたいという方は是非こちらも参考にしてみて下さい(^^♪

シンプル英語で英会話を最短30日でマスター出来る「プロジェクト2020」を見ていこう!
2019.1.23
英会話の中でも最近話題となっている「シンプル英語×コーチング」で最短30日で国際英語をマスターできる「」という英会話教室をご存知でしょうか? 英会話が出来るようになりたいという方には是非とも「プロジェクト2020」をオススメしたいです。 プロジェクト2020の英会話を始める前にこんなお悩みありません...…
関連キーワード
プロジェクト2020の関連記事
  • 英語教材プロジェクト2020の発起人サチン・チョードリー氏のコーチング動画を公開!評判や口コミは如何に!?
  • サチン・チョードリー氏の評判について過去の経歴や今までの評判・口コミを遡ってみてみたら・・・
  • プロジェクト2020のサチン・チョードリー(サチン先生)氏が著書した作品について
サチン・チョードリーが手掛けるプロジェクト2020とは?

シンプル英語とコーチングを組み合わせることで国際社会で通用する英語を最短で身につける方法を知ることが出来るかつ、
サチン・チョードリー先生が海外でも通じる英会話を直接伝授してくれる「プロジェクト2020」って一体!?

おすすめの記事