30日間で簡単に英語をやり直すことができる!

こんな謳い文句で俄かに英語学習者の注目を集めているイングリッシュブレークスルー。

インターネットの情報によるとイングリッシュブレークスルーにはオリジナルのメソッドが存在し、英語を無理なく継続できる習慣が身につくとか。

もしかしたら、今この文章を読んでいるあなたもイングリッシュブレークスルーを通して英語学習をやり直したいと考えている多くの英語学習者のお一人かもしれません。

これまで新しい英語教材に手を出しては挫折を繰り返してきた多くの英語学習者にとっては“今度こそ絶対に失敗したくない!”という強い決意と英語教材へ懐疑的な視点を併せ持っていることと思います。

そこで今回は、このような悩みを解決するためにそんなイングリッシュブレークスルーの気になる効果を英語学習歴12年の元英語講師、Toeic850、英検準1級の著者が

イングリッシュブレークスルーの効果や口コミ・評判をもとに徹底的に検証していきたいと思います。

関連記事
サチンチョードリーの口コミ・評判って?経歴や実績を見た結果は!?
2021.1.26
イングリッシュブレークスルーという英会話を学ぶ前にさんをご存知でしょうか? 知らなかった方のために少しサチンチョードリーさんについて紹介してきますね。 サチンチョードリーさんはイングリッシュブレークスルーという英語教材を手掛けている方であり、昔は日本語が話せなかったけどその壁を乗り越えて、今はイング...…

イングリッシュブレースルーとは?

イングリッシュブレークスルー 効果 評判 口コミ
イングリッシュブレークスルーとはサチン・チョードリー氏によって開発された英語学習プログラムです。

サチン・チョードリー氏は執筆家、コンサルタント、英語コーチ、セミナー講師などの多くの顔を持ち、国内外の超一流企業を顧客に活躍している事業家です。

英語、ヒンドゥー語、そして日本語をすべてビジネスレベルで操るサチン・チョードリー氏が自身の語学学習経験とノウハウをすべて詰め込んだプロジェクトがイングリッシュブレークスルーなのです。

その最大の特徴は「完璧を目指さない英語」です。

コンサルタントらしい的確ではっきりとした目標とそれを実現させるためのイングリッシュブレークスルー独自のメソッドで英語学習入門者から高い支持を集めているのです。

関連記事
英会話イングリッシュブレークスルーの発起人サチン・チョードリー氏ってどんな人なの?
2021.2.5
によって英会話が出来るようになるイングリッシュブレークスルーの発起人である氏がどのような人物なのか、経歴や実績を踏まえて紹介していきます! 結論から述べますと、イングリッシュブレークスルーの発起人サチン・チョードリー氏はもの凄い人であることが分かるので、是非とも最後までお見逃しのないようご覧ください...…

イングリッシュブレースルーの評判や特徴について

イングリッシュブレークスルー 効果 評判 口コミ
最短30日間で海外旅行で困らない英語力、60日間で日常会話が可能な英語力を身につけることができる!

これはイングリッシュブレークスルー最大の特徴であると言えます。

特にイングリッシュブレークスルーにおけるカリキュラムの根幹をなしている1,500単語に焦点を当てて英語を操る“グロービッシュ”という概念と

30の定型フレーズを使いこなすというシンプルで明快な学習法が英語学習初級者が目標と設定するレベルにピッタリと噛み合っており、この層の学習者から絶大な支持を集めています。

一方で、イングリッシュブレークスルーはアウトプットに特化した学習カリキュラムになっているために

“TOEICや英検などの資格試験で結果を出したい”と考えている人にとっては少し物足りない内容となっており評判もそこまで高くありません。

以上の評判や特徴をもとにイングリッシュブレークスルーが最もその価値を提供できる学習者は

  • 英検4級~3級レベルの英語初級者
  • とにかく英語が話せるようになりたいと考えている英語学習者
  • なるべく無理をせずに楽して英語を話せるようになりたい英語学習者
  • 海外出張など急に英語が必要になった英語学習者
  • 海外旅行に行ったときに困らない英語力を身につけたい方

以上のような人物であると仮定できます。

もし、あなたが英語に対してこのような希望や悩みを抱えているのならイングリッシュブレークスルーはおすすめの英語教材であると言えます。

関連記事
イングリッシュブレークスルーと「SPEAK OUT(スピークアウト)」の組み合わせで英会話を身につく!
2021.1.26
英会話サービスとして有名なイングリッシュブレークスルー。 その発起人であるサチン・チョードリー氏が過去に開発したスマホ英語マンツーマンサービスが「SPEAK OUT(スピークアウト)」である。 そして、今密かにブームになっているのは、 イングリッシュブレークスルーと「SPEAK OUT(スピークアウ...…

イングリッシュブレースルーの口コミを検証

イングリッシュブレークスルー 効果 評判 口コミ
イングリッシュブレークスルーの実際の効果を検証するためにイングリッシュブレークスルーの実践者の口コミを調べてみると、良い口コミと悪い口コミが乱立していましたので双方の意見を検証していきたいと思います。

イングリッシュブレースルーの良い口コミ

英会話ができるようになった!あと、英語に対する苦手意識がなくなった。

英語学習が初めて続くようになりました。

この年になって英語の勉強が始めて楽しいと思えるようになりました。

本当に使える英語を効率的に学習できました!

サチン先生が言う通りに学習したら、英語への心の壁がなくなりました。

海外旅行に行ったときに、買い物や観光地巡りだけでなく、現地の方と会話出来るようになった

良い口コミを検証してみるとやはり英語学習初心者の方からの評判が圧倒的に高い傾向ありました。

また、イングリッシュブレークスルーの良い口コミに共通していた項目は英語に対する苦手意識がなくなったというものでした。

これは、イングリッシュブレークスルーのグロービッシュを基盤とした成功体験ができるカリキュラムの賜物であると言えます。

それと同時に、英語学習を楽しく継続することで1日のリズムが生まれ、英語学習以外にもメリハリを持って時間を過ごせるようになったなど英語以外にも多くのメリットを見出していました。

イングリッシュブレースルーの悪い口コミ・口コミの注意点

良く分からなくて途中で挫折してしまいました

求めていたレベルのはるか下いくレベルで参考にならなかった。

自分が考えていたよりも良い結果が出ませんでした。

悪い口コミを検証してみると共通している項目は2つありました。

  1. 教材自体のレベルが低いと感じたというもの。
  2. 継続できなかったというものでした。

1つ目の原因は英語レベルの食い違いだと考えられます。

もともと備わっている英語レベルが中級(英検2級程度)であるとイングリッシュブレークスルーは易しすぎる内容に感じてしまう傾向にありました。

また、2つ目の理由は英語に対するモチベーションを継続できなかったことが原因であると考えられます。

この現象はイングリッシュブレークスルー以外の教材にも当てはまるのであまり参考になりません。

また、英語教材の口コミを見る際には注意しなればならないことがあります。

それは、英語教材を扱う競合他社による意図的な悪い口コミの書き込み

怪しいなどのネガティブなことを書いて自分の商材やメルマガを紹介するブログです。

これは、インターネット市場では非常によくあることですが、自社の商材を際立たせるために意図的に競合他社の商材に対して悪意のあるコメントや記事を書くというものです。

よくあるものとしては、

  • 怪しい
  • 役に立たなかった
  • つまらなかった
  • 内容が酷かった

などの“具体例”がまるでない中傷コメントです。

このようなコメントはあまり気にせずにスルーするようにし、適切なコメントを見極められるようになるとよいでしょう。

関連記事
イングリッシュブレークスルーの評判・口コミは!?その魅力に迫る!
2021.1.28
近頃たくさんのオンライン英会話学習ツールが出ていますが、その中でもがうかがえます。 イングリッシュブレークスルーは、サチン・チョードリー氏によって発起されたオンライン英会話プログラムです。 そこで今回は、イングリッシュブレークスルーに関する評判・口コミを基に、その魅力に迫りたいと思います。 無料登録...…

イングリッシュブレースルーの評判や口コミを見た上で実際の効果は?

イングリッシュブレークスルー 効果 評判 口コミ
ここまでイングリッシュブレークスルーの評判や口コミを検証してきました。

結論から言うと、イングリッシュブレークスルーの効果は

英語学習初級者の方、TOEIC300~400点、英検4級~3級程度の方にとっては非常に大きな効果を期待できる英語学習プログラムであると言えます。

もちろん上記に該当しない方でも英会話が身につくので効果は絶大です!

特に、

  • 英語学習をやり直したい!
  • 海外旅行に行った際に現地の人と話をしてみたい!欲を言えば友達を作りたい!
  • 日常会話レベルの英語をできるだけ簡単に身につけたい!

と考えている人にとってイングリッシュブレークスルーはベストな英語学習教材であると断言できます。

イングリッシュブレークスルーという非常に精密に組まれたカリキュラムを通して、即効性のある英語の「型」を使いこなせるようになるための学習を毎日コツコツ継続すれば、

あなたの英語に対する素敵な希望はきっと叶うことでしょう。

下記ボタンよりイングリッシュブレークスルーを無料で始められますので、是非体験してみることをオススメします!

関連記事
【徹底比較】イングリッシュブレークスルーvs英会話スクールどちらが効果的?
2021.2.17
英会話について調べているときにという英会話学習サービスが凄いというのは他の記事でも公開しているのですが、 と気になった次第です。 そんな流れで英会話スクールとイングリッシュブレークスルーの違いについて調べてみました。 今回はそこで分かった事実とイングリッシュブレークスルーの特徴などについて解説してい...…

たった2ヶ月で英語が上達!?

イングリッシュブレークスルー

英語が苦手な人が根本原因を解決することで日常会話をマスターできる全く新しい英会話メソッド。

体験者の94.3%たったの2ヶ月でネイティブに通じる英会話力を身に着けた魔法の英会話メソッドとは?

今ならシンプル英語×コーチングで、自然と英会話が見につく方法を無料プレゼント!

関連キーワード
  • イングリッシュブレークスルー体験者を突撃レビューしたら驚愕の結果に!
  • 英会話イングリッシュブレークスルーの発起人サチン・チョードリー氏ってどんな人なの?
  • 中学生レベルの簡単な英語で日常英会話をマスター出来るイングリッシュブレークスルーとは?