近頃たくさんのオンライン英会話学習ツールが出ていますが、その中でもイングリッシュブレークスルーの評判を見てみると、大変な人気がうかがえます。

イングリッシュブレークスルーは、サチン・チョードリー氏によって発起されたオンライン英会話プログラムです。

そこで今回は、イングリッシュブレークスルーに関する評判・口コミを基に、その魅力に迫りたいと思います。

イングリッシュブレークスルーとは?

イングリッシュブレークスルー サチン・チョードリー 評判 口コミ
まず簡単に、イングリッシュブレークスルーについて説明いたします。

冒頭でも述べたように、こちらの英会話プログラムは、サチン・チョードリー氏が発起人となり立ち上げたプログラムです。

サチン・チョードリー氏というと名だたる大企業でのコンサルティング業務において、評価されている方です。

そんなサチン・チョードリー氏が運営するイングリッシュブレークスルーは、英語学習にコーチングのスキルを取り入れることによって編み出された、

最短30日で英語力を身につけられるプログラムになっています。

シンプルな英語フレーズを無理なく習得していくことによって、受講者の多くが実際にその効果を実感し、イングリッシュブレークスルーを高く評価しています。

関連記事
イングリッシュブレークスルーと「SPEAK OUT(スピークアウト)」の組み合わせで英会話を身につく!
2021.1.26
英会話サービスとして有名なイングリッシュブレークスルー。 その発起人であるサチン・チョードリー氏が過去に開発したスマホ英語マンツーマンサービスが「SPEAK OUT(スピークアウト)」である。 そして、今密かにブームになっているのは、 イングリッシュブレークスルーと「SPEAK OUT(スピークアウ...…

イングリッシュブレークスルーの評判・口コミについてみていこう

それでは実際に数多くの評価・口コミから見えてきた、イングリッシュブレークスルーの魅力について見ていきましょう。

楽しみながら続けられる!

たくさんの口コミの中でもダントツで多かった評価が、イングリッシュブレークスルーの楽しさにあります。

実際にサチン・チョードリー氏が授業を行っている動画を見てみると、受講者の表情が見る見るうちに明るくなり、英語を学ぶこと・話すことが楽しくなっているように思われます。

ここに、イングリッシュブレークスルーの一つ目の魅力があるといえるでしょう。

英語学習というと、ただただ単語を覚えたり英文を読んで問題を答えたりする形式が大半だと思います。

その結果、今年こそは英語をしゃべれるようになるぞ!と意気込んでも、途中で挫折してしまったり、嫌いになってしまったりと、なかなか目標を達成することができないということがよくあることではないでしょうか。

しかしイングリッシュブレークスルーでは、何よりも学習者のマインドセットにフォーカスしてくれるため、こうした挫折感を味わう必要はなく、むしろ次の学習が楽しみになるようなプログラムなので、飛躍的に効果を得られるのです。

シンプルフレーズで分かりやすい!

イングリッシュブレークスルーの二つ目の評価は、プログラムでも重視されている英語のシンプルなフレーズを用いた学習にあります。

その結果、30日で基本会話が、60日で海外に滞在するのに困らないほどに英語が身についてしまうのです。

英語学習が苦手という方の多くが、英語が難解で分かりにくいという思いを抱いていると思います。

確かに、英語は単語一つをとっても複数の意味がありますし、それは文法にも言えることです。勉強すればするほどわからなくなるということも英語学習経験者なら陥りやすいことだといえます。

しかし、イングリッシュブレークスルーで英語を学習すると、まずそのシンプルな英文に驚きます

シンプルだから覚えやすい、覚えやすいから喋りやすい、喋りやすいから喋ってみる、喋ってみるから楽しくなる…といったように、みるみると英語が上達していくのです。

そのため短期間の学習でも、成果が表れていくのではないでしょうか。

自分で効果や成長を感じられることは自信にもつながりますし、学習意欲は高まるばかりであるといえます。

イングリッシュブレークスルーのこのような評価の秘密は、グロービッシュを活用した英会話プログラムにあります。

グロービッシュとはノンネイティブでも英語で意思疎通ができるように構成された、約1,500語と基本文法を使ったシンプルな英語のことをいいます。

このグロービッシュを用いることによって、学校時代のように一から単語や文法を頭に叩き込むことなく、シンプルかつ有用なフレーズを効率よく習得できるのです。

シンプルだったら実践では使えないのでは?と疑問に思うかもしれませんが、実はそうではないのです。シンプルだからこそあらゆる場面で使うことが可能になります。

イングリッシュブレークスルーでは、わかりやすく使いやすい英語フレーズを厳選してプログラムの中で学習することができるので、実践に直結した英語学習が行えるのです。

場面が変われば学んだフレーズを用いて、場面ごとに単語を入れ替えるだけで通じる英会話ができるようになるでしょう。

負担のない英語学習によって、英語を話すということへの不安や難しさの壁が一段と低くなるのです。

イングリッシュブレークスルーの始めやすさ、続けやすさに定評あり!

イングリッシュブレークスルーの最後の評価として、その始めやすさと続けやすさをあげることができます。

まずはお試し感覚で無料動画を見ることができるので、気軽に始められることがその理由と言えるでしょう。

さらに口コミには無料動画の質が高く、毎回楽しく見入ってしまうので、その後も続けやすいという声がたくさんありました。

イングリッシュブレークスルーでは無料体験として動画を視聴する機会が設けられています。

いきなり質もわからないまま登録をしてしまうことがないように、まずは体験動画を見ながらイングリッシュブレークスルーがどういう学習プログラムなのか、口コミ通りの効果は期待できるのかなど、試してみることができるようです。

さらにその無料動画は4回も配信されるので、中身がよくわからなかったというようなことはないでしょう。

そして、サチン・チョードリー氏がイングリッシュブレークスルーを発起したということもあり、何といってもコーチングを活かした手厚いサポートによって英語学習を継続するための環境が作られているとことが高評価の要因です。

オンライン上で動画配信を見ながら勉強することは、難しさを伴う場合が多いです。

さらに一人で勉強するとなると、集中力が続かないときありませんか?

そして環境にも影響されるでしょう。

ご自宅などで学習するとどうしてもモチベーションを保てなかったり、目の前に先生がいるわけでもないのでわからないところが消化できなかったりと不安材料がたくさんありそうです。

しかし、イングリッシュブレークスルーはこうした不安は何一つないといえるでしょう。

なぜなら、一人一人と向き合ったサポートに定評があるからです。

イングリッシュブレークスルーではラインでの無料相談が受けられ、その都度つまずきそうな部分はサポートしてもらえるようになっています。

英語も不安なのにオンラインでの学習も不安という方には、無理なく始められるうえにサポートまでついているなんて、イングリッシュブレークスルーは夢のような学習プログラムではないでしょうか。

さらに動画は隙間時間に視聴することもできるので、塾や英会話スクールのようにどうしてもまとまった時間が出せないという方でも、無理なく普段の生活に取り入れることができます。

こうしたこともイングリッシュブレークスルーの高評価につながっていると思います。

関連記事
【激白】サチン・チョードリーとイングリッシュブレークスルーの実態と評判
2021.1.28
みなさんはという人物とという企画をご存知でしょうか。 英会話学習にある程度の知識を持っている方であれば聞いたことがあるかもしれません。 今回はそんなサチン・チョードリーという人物とイングリッシュブレークスルーという企画についての詳しい解説とインターネット上に挙げられている評判について詳しく解説をして...…

イングリッシュブレークスルーのまとめ

今回は最近噂になっている英会話プログラムである、イングリッシュブレークスルーの評価・口コミをもとに、その魅力について考えてみました。

動画配信プログラムの中でも、際立つほどにその質が評価されています。その理由には、楽しく、シンプルなフレーズで、始めやすく続けやすい、イングリッシュブレークスルーならではのプログラムにありました。

コンサルタント業務で実績のあるサチン・チョードリー氏によるコーチングを活かした世界水準の英語習得法で実践的に学ぶことによって、英語学習に抵抗がある方、初めて始めるという方でも実力をつけ確実に伸ばすことのできるのです。

オンラインで英語を学んでみたい、どの教材がいいかわからない、英語は苦手だけど喋れるようにはなりたい、とにかく楽しく学びたい、そう思っている方にはぜひおすすめの教材だと思います。

まずは無料体験から初めてその質を実感してみるといいでしょう。その先に飛躍的な英語力の向上があなたを待っていることでしょう!!!

関連記事
イングリッシュブレークスルーの効果はどれくらい?評判・口コミから検証!
2021.2.1
こんな謳い文句で俄かに英語学習者の注目を集めているイングリッシュブレークスルー。 インターネットの情報によるとイングリッシュブレークスルーにはオリジナルのメソッドが存在し、英語を無理なく継続できる習慣が身につくとか。 もしかしたら、今この文章を読んでいるあなたもと考えている多くの英語学習者のお一人か...…

たった2ヶ月で英語が上達!?

イングリッシュブレークスルー

英語が苦手な人が根本原因を解決することで日常会話をマスターできる全く新しい英会話メソッド。

体験者の94.3%たったの2ヶ月でネイティブに通じる英会話力を身に着けた魔法の英会話メソッドとは?

今ならシンプル英語×コーチングで、自然と英会話が見につく方法を無料プレゼント!

関連キーワード
  • イングリッシュブレークスルー体験者を突撃レビューしたら驚愕の結果に!
  • 英会話イングリッシュブレークスルーの発起人サチン・チョードリー氏ってどんな人なの?
  • 中学生レベルの簡単な英語で日常英会話をマスター出来るイングリッシュブレークスルーとは?