ここ最近、英会話の中でも最近話題となっているシンプル英語×コーチングを用いて最短30日で国際英語をマスターできる英語教材
イングリッシュブレークスルー」ってご存知でしょうか?

イングリッシュブレークスルーは短期間で英会話が上達するだけでなく、海外でも日常英会話が出来るというとても凄い英語教材となります。

そんなイングリッシュブレークスルーの内容について実際どうなっているか見ていきましょう!!

関連記事
イングリッシュブレークスルーの効果はどれくらい?評判・口コミから検証!
2021.3.18
こんな謳い文句で俄かに英語学習者の注目を集めているイングリッシュブレークスルー。 インターネットの情報によるとイングリッシュブレークスルーにはオリジナルのメソッドが存在し、英語を無理なく継続できる習慣が身につくとか。 もしかしたら、今この文章を読んでいるあなたもと考えている多くの英語学習者のお一人か...…

イングリッシュブレークスルーの英会話を始める前に悩みを解決しよう

イングリッシュブレークスルー サチン サチン・チョードリー 評判 口コミ

イングリッシュブレークスルーで英会話を学ぶ前に以下のような悩みを抱えている方が大半だと思います。

  • 英語を勉強したいけど時間が全然取れない
  • 1日でも早く英語を話せるようにしたい
  • 今まで色々な勉強方法を試してきたけど結局上手く話せるようにならない
  • 相手の言っている事が理解出来ずに会釈など、笑ってごまかしてしまう
  • いざとなったら言いたい英語がとっさに出てこない

もし、1つでも上記のお悩みが該当する場合は、これまでにやってきた英語の勉強法を一度全てリセットして忘れるようにしましょう。

イングリッシュブレークスルーではそういった間違った勉強法について根本的に原因を解決するような英語の勉強方法を教えてくれます。

実は特に日本人には英語が苦手という意識があり、それを取り除かないことには今の勉強法では英会話をすることは難しいでしょう。

なので、イングリッシュブレークスルーでは英語の苦手意識を取り除いた状態で英会話レッスンをすることで、

  • 最短30日で海外旅行
  • 60日で海外の日常会話に必要な英語力

の英会話の力を身につけることが可能となります。

その手法を学ぶことが出来るのがイングリッシュブレークスルーとなります!

イングリッシュブレークスルーで学ぶ英会話って?

イングリッシュブレークスルー サチン サチン・チョードリー 評判 口コミ

イングリッシュブレークスルーにおいて国際社会にも通用する英会話をマスターして頂くために下記の3つのアプローチを使用していきます。

世界の共通言語である”グロービッシュ”を採用

イングリッシュブレークスルー サチン 評判 口コミ

まずグロービッシュとは何かと言いますと、英語を母国語としていない方(非ネイティブ)がビジネス英語に必要な最低限のボキャブラリーや文法を活用して、世界で共通のシンプルかつ分かりやすい英語メソッドのことを指します。

このグロービッシュを採用することで、中学レベルの単語や文法の知識を使いこなすことが出来ますし、基本的なことだけで良いので新たに覚えるということが必要なくなります。

さらにグロービッシュは現在、シンプルで習得しやすいにも関わらず、世界共通で通じる言語としてとても注目を浴びています。

そして、グロービッシュは中学校レベルの単語力や、文法知識だけで使いこなすことができる英語としても有名です。

単語を入れ替えるだけで応用が効くシンプルフレーズ英会話

イングリッシュブレークスルー サチン サチン・チョードリー 評判 口コミ
イングリッシュブレークスルーでは単語を入れ替えるだけのシンプルなことで、英語を話せるようになれます。

例えば、Can you speak English?(日本語訳:あなたは英語を話すことが出来ますか?)というフレーズがあるとします。

疑問系だから助動詞が先で次に主語で、・・・と、疑問系だから最後は上げるのか下げるのかなど、発音が思い出すことが出来ないということが繰り返し発生してしまうと英語に対する頭の中がこんがらがってしまい、苦手意識がどんどん膨らんでいってしまいます。

実際に英単語を並べられても実践ではスムーズに話せなくなるのですが、それを解決するために先ほど説明したグロービッシュを用いることでそれが実用出来るようになり、シンプルな単語なので実践でもとっさに出てきます。

これを元に中の単語を入れ替えるだけで色々な場面で応用を聞かせることが出来ます。

そして、イングリッシュブレークスルーでは以下のことが可能となります。

  • シンプルなフレーズを30個覚えると海外旅行へ
  • 60個覚えると日常会話をマスター

外国人と話すことの苦手意識を解決するコーチング型教育

イングリッシュブレークスルー サチン サチン・チョードリー 評判 口コミ

非ネイティブの人が英語が出来ない原因の1つとしてちゃんと英会話が出来ないというメンタル的な問題にぶつかってしまい、英語が苦手という風に思ってしまいがちです。

なので、そういった問題を解決するためにコーチング型教育を取り入れています。

そうすることで、メンタルブロックを解除することが出来て英会話が楽しくなり、自然に英語が話せるようになります。

この3つのアプローチ(グロービッシュ × シンプルフレーズ × コーチング)を活用していけば国際社会で通用する英語を最短で身につける方法を知ることができるので、イングリッシュブレークスルーの英会話は本当にオススメとなります!

イングリッシュブレークスルーの番組を実際に見た人の評判・口コミはどうだった?

イングリッシュブレークスルーの番組を見た人達からこのような声が挙がっています。

イングリッシュブレークスルーのおかげで人生選択の幅が広がりました

私は英語が得意というわけではなかったのでイングリッシュブレークスルーを始める前はとても不安でした。。イングリッシュブレークスルーを実際に始めてみた結果ですが、英語って実はそんなに難しくないんだ!と自身がついたので、勇気を出して一人で海外旅行に行ってきました!

普通に英会話が出来てびっくりしたのと同時に勇気もくれるので参加して良かったなぁと思います!

実績があるから信頼が出来ました

イングリッシュブレークスルーの講師であるサチン先生ですが、本人自身が色々とこなしている実績および信頼があるからこそ番組も楽しみながら見ることが出来ました!

さらに何と言っても教え方がとても上手なのでとても聞き取りやすいですし、実際に英語が身についた実感もありました。

サチン先生ありがとうございます!

今までの英会話教室で一番腑に落ちました

私自身がもともと英単語や英語の発音については出来ると自負していたので、さらにプラスで英語が出来るようにとイングリッシュブレークスルーに参加しました。

ですが、思った以上に英語を話すことが出来ず苦戦しました。。

だけど、イングリッシュブレークスルーではサチン先生が優しく教えてくれるので、今までの英会話教室で一番腑に落ちました。

60日で日常会話ができるという意味が分かりました^^

動画を見たらすぐに60日で日常会話ができるという意味が分かりました。

英語がそこまで得意でない私ですら英語がペラペラに話せると感じとれたので私も実践してみました。

まだ途中段階ですが、楽しく英会話が出来ているし着実に英語が上達しているのでこれから楽しみです!!

など、イングリッシュブレークスルーの評判もとても良く素晴らしいものとなっております。

なので、英会話をこれから始めてみたい人にはイングリッシュブレークスルーは最適な英会話ですので、是非これを機に挑戦してみることをオススメします。

関連記事
イングリッシュブレークスルーの評判や口コミって?実際に体験者の実績を見よう!
2021.1.26
ここ最近、英会話の中でも特に話題沸騰中である「」という英会話をご存知でしょうか? もし、知らなかったという方はです!! 国際英語を最短30日でマスター出来る学習方法があるのですが、で国際社会に通用する英会話をさんという凄い方が直接指導してくれます。 さらに、他の英会話教室にはないような楽しい英会話を...…

イングリッシュブレークスルーの発起人であるサチン・チョードリー氏とは?

イングリッシュブレークスルー サチン サチン・チョードリー 評判 口コミ

では、イングリッシュブレークスルーの発起人である「サチン・チョードリー」氏がどのような人物かと言いますと、株式会社ITTR代表取締役社長であり、複数の会社を経営しています。

そして、上場企業を含む複数の企業コンサルタント、アドバイザーとして経営に参画している凄い方となります。

さらに書籍(大富豪インド人のビリオネア思考など)を出版するロングセラー著者でもあり、様々なメディアに出演、さらには数々の著名人と交友関係を持ったり、コーチやコンサルティングもこなしています。

関連記事
英会話イングリッシュブレークスルーの発起人サチン・チョードリー氏ってどんな人なの?
2021.2.5
によって英会話が出来るようになるイングリッシュブレークスルーの発起人である氏がどのような人物なのか、経歴や実績を踏まえて紹介していきます! 結論から述べますと、イングリッシュブレークスルーの発起人サチン・チョードリー氏はもの凄い人であることが分かるので、是非とも最後までお見逃しのないようご覧ください...…
【激白】サチン・チョードリーとイングリッシュブレークスルーの実態と評判
2021.3.25
早速ではございますが、皆さんはという人物とという企画をご存知でしょうか? 英会話学習にある程度の知識を持っている方であれば聞いたことがあるかもしれません。 今回はそんなサチン・チョードリーという人物とイングリッシュブレークスルーという企画についての詳しい解説とインターネット上に挙げられている評判につ...…

そんなサチン・チョードリー氏のイングリッシュブレークスルーで実践する英会話で英語が話せるようになるかと思うとワクワクが止まりませんね。

さらに実績も出している人ですし、日本語もペラペラなのでとても親しみやすいです^^

そんなサチンさんの元でイングリッシュブレークスルーで実践している英会話を学ぶことで、日常英会話出来るレベルまで英語を身につけられますので、ちょっとでも英会話が出来るようになりたいという方は是非ともやってみることをオススメします!

たった2ヶ月で英語が上達!?

イングリッシュブレークスルー

英語が苦手な人が根本原因を解決することで日常会話をマスターできる全く新しい英会話メソッド。

体験者の94.3%たったの2ヶ月でネイティブに通じる英会話力を身に着けた魔法の英会話メソッドとは?

今ならシンプル英語×コーチングで、自然と英会話が見につく方法を無料プレゼント!