イングリッシュブレークスルーを手掛けているサチン・チョードリー氏ですが、実は本も執筆しています。

そこで、今回サチン・チョードリー氏の著書について見ていきましょう!

またサチン・チョードリー氏の著書ですがどれも素晴らしいものばかりな上に、サチン先生が手掛けているイングリッシュブレークスルーもかなり評判が良いとのことなのでイングリッシュブレークスルーで英会話を学びたいという方はこちらも合わせてご確認ください(^^♪

サチン・チョードリー氏の著書の数々

サチン・チョードリー氏はイングリッシュブレークスルーで講師をする前からイングリッシュブレークスルーを手掛けている現在も著書を出しています。

そんなサチン・チョードリー氏の著書についていくつかご紹介しますね!

大富豪インド人のビリオネア思考


各界から推薦の声を浴びている「カンブリア宮殿」で注目された時給70万円のインド人実業家が語る「ゼロからビリオネアになれる」成功メソッドである印僑大富豪の教え「ジュガール」について記されています。

世界のお金持ちがこっそり明かすお金が増える24の秘密


世の中の99%の人が知らない、お金の秘密について公開。「どうすれば、お金が増えるのか」、それはお金のことは、お金持ちに聞くのが一番である。そういったお金にまつわる話が記されています。

インド人大富豪 成功の錬金術


世界で活躍するインド人大富豪(印僑)たちが口をそろえていうセリフ――「ジュガールをもっと使え」。ジュガールの教えを1冊の本にまとめた仕事を成功に導き、人生に幸せをもたらす「ジュガール」の秘法をすべて明かすことが記されています。

会話はインド人に学べ!


「言葉の使い方」をインド人の会話術であるジュガールから学ぶことで、結果が大きく変わってきます。世界で初めて「ジュガール」を話し方に応用することで成功を収めることが記されています。

君なら勝者になれる


成功の85%は「態度」で決まる、要するに思考・仕事に取り組む姿勢・情熱を含めた行動姿勢のことです。これらを手に入れれば勝者の人格を掴むことが出来ることが記されています。

口ベタでも上手くいく人は、コレをやっている (フォレスト2545新書)


話し方や聞き方より、もっと重要なことがあります。そんな具体的なコミュニケーションメソッドについて記されています。

頭で考える前に「やってみた」人が、うまくいく


頭で考える前にまずはやってみるですが、ただ「やればいい」わけではありません。ジュガールに基づいた方法でお金・人間関係・コミュニケーション・ビジネス・プライベートで成功する方法をわかりやすく徹底的に伝授することが記されています。

これからの時代のお金に強い人、弱い人


時代や環境の変化に関係なく、永久不変の「お金」が増える習慣をマインド・習慣・学び・行動から21のキーワードで提示しています。これからの時代、お金についてどういう風に考えるかについて記されています。

サチンチョードリーの著書を通じてイングリッシュブレークスルーでどのように活かされるのか

サチンチョードリーさんはイングリッシュブレークスルーを始める前に数々の著書を出版しているのですが、著書を通じてイングリッシュブレークスルーでもその応用が効いていると思います。

主に考え方や精神面のほうでそれが活かされていますし、メンタルブロックを外すことが出来れば自然に英会話も出来るようになります!

実際に本から学ぶことも多いのでイングリッシュブレークスルーに参加している方もこれからイングリッシュブレークスルーに参加する方も是非サチン・チョードリーさんの著書を一度読んでみてはいかがでしょうか?

Amazonなどで本のタイトルを検索すれば出てきます(^^♪

本当にサチン・チョードリー氏が出版している著書はどれもためになるものばかりです。

こういった本を書けるからこそイングリッシュブレークスルーでも上手に教えることが出来るんだなぁと改めて感じました!

↓サチン・チョードリー氏について知りたい方はこちら↓
英会話イングリッシュブレークスルーの発起人サチン・チョードリー氏ってどんな人なの?
2021.1.14
によって英会話が出来るようになるイングリッシュブレークスルーの発起人である「」氏がどのような人物なのか、経歴や実績を踏まえて紹介していきます! 結論から述べますと、イングリッシュブレークスルーの発起人サチン・チョードリー氏はもの凄い人であることが分かるので、是非とも最後までお見逃しのないようご覧くだ...…
サチンチョードリーの口コミ・評判って?経歴や実績を見た結果は!?
2019.8.30
イングリッシュブレークスルーという英会話を学ぶ前にさんをご存知でしょうか? 知らなかった方のために少しサチンチョードリーさんについて紹介してきますね。 サチンチョードリーさんはイングリッシュブレークスルーという英語教材を手掛けている方であり、昔は日本語が話せなかったけどその壁を乗り越えて、今はイング...…

↓イングリッシュブレークスルーの詳細はこちら↓
中学生レベルの簡単な英語で日常英会話をマスター出来るイングリッシュブレークスルーとは?
2021.1.14
ここ最近、英会話の中でも最近話題となっているを用いて最短30日で国際英語をマスターできる英語教材「」ってご存知でしょうか? イングリッシュブレークスルーは短期間で英会話が上達するだけでなく、海外でも日常英会話が出来るというとても凄い英語教材となります。 そんなイングリッシュブレークスルーの内容につい...…
関連キーワード
  • イングリッシュブレークスルーの評判・口コミは?!その魅力に迫る!
  • イングリッシュブレークスルーと「SPEAK OUT(スピークアウト)」の組み合わせで英会話を身につく!
  • イングリッシュブレークスルーの評判・口コミを改めて検証したら凄かった!
サチン・チョードリー氏のプロジェクト2020で日常英会話をマスターしませんか?

シンプル英語×コーチング×SPEAK OUT(スピークアウト)を組み合わせることで国際社会で通用する英語を最短でマスターすることが出来るプロジェクト2020が今、凄く熱いことをご存知でしょうか!?

プロジェクト2020では日常英会話をマスター出来るだけでなく、英語ってこんなに簡単でいいんだ!と英語の苦手意識を取りのぞいてくれるので、非常にオススメの英会話となっております。

しかも無料で参加できるから凄いお得ですよ!!

おすすめの記事