英語教材プロジェクト2020といったら、「シンプル英語×コーチング」で国際社会で通用する英会話を最短30日でマスター出来る方法を公開しています。

そして、そのプロジェクト2020を発起した人物「サチン・チョードリー」氏が直接教えてくれるのでさらに上達も早いと評判です!!

でも、プロジェクト2020で本当に英会話出来るようになるの?と思ってしまう方も少なからずいるかと思います。なので、実際にサチン・チョードリー氏がインタビューのように突撃して、どのようにコーチングしているのか実際の動画をみていきましょう!

サチン・チョードリー氏が実際に突撃コーチングした動画を公開!

サチン・チョードリー氏がどのような人なのか、また実際にどのようなコーチングをしているのかがこの動画で分かりますので今一度ご確認ください。

その前にサチン・チョードリー氏について知っておきたいという方はこちらの記事も合わせてご覧ください。

プロジェクト2020の発起人サチン・チョードリー氏って!?気になる経歴・年収は!?
2019.7.10
によって英会話が出来るようになるプロジェクト2020の発起人である「」氏がどのような人物なのか、経歴や実績を踏まえて紹介していきます! 結論から述べますの、プロジェクト2020の発起人サチン・チョードリー氏はもの凄いということが分かるので、是非とも最後までお見逃しのないようご覧ください。 公式サイト...…

【プロジェクト2020】 突撃!コーチング編 ~Part①~

突撃コーチングで共通して実践しているのが、サチンチョードリーさん自身が街の日本人に突然インタビューして、英語で困ったことを解決してくれます。

第一弾は買い物で困ったことがないかを質問しています。

回答者は「買い物袋は必要ですか」という英語に英語で回答できなかった。

そこでサチンチョードリー先生のシンプル英語では「「Do you need a bag?」という質問に対して、Yesの場合は「I need a bag.」の回答で十分だと教えてくれました。

さらに先ほどの質問に対してNoの場合は「No, it's OK.」と言えば袋が要らないと理解してくれます。

サチンチョードリー先生が発音した英会話をリピートして自分でも発音することがより話せるようになるコツですね!

【プロジェクト2020】 突撃!コーチング編 ~Part②~

突撃コーチングの第二弾はハワイに旅行している日本人女性にコーチングします。

今回は「レストランなどでチップを払う時ってどうしたらいいの?」に対しサチンチョードリー先生のシンプル英語では「Please add 15%.」と答えると良いと教えてくれました。

さらに、豆知識としてレストランでは提示されている金額の18%か20%のチップを払うと書いてあるけど、実は15%でも良いと教えてくれました。

こういった豆知識も教えてくれるので非常に現地で役に立ちますね!

【プロジェクト2020】 突撃!コーチング編 ~Part③~

<

突撃コーチングの第三弾は道端の日本人中学生の女性陣に「もし聞くとしたら何を聞きたいか」とサチンチョードリー先生が質問すると、「一番人気の商品は何ですか?」と聞きたいそうです。

それに対しサチンチョードリー先生のシンプル英語では「What is popular in this shop?」と答えると良いと教えてくれました。

また、観光客用の割引があるかを確認したい場合は「Do you have a discount for a tourist?」と言えばよいそうです。

さらに間違ってでも良いから喋り続けることで喋る自信にも繋がりますので英会話繰り返しすることが大事であると分かりました。

【プロジェクト2020】 突撃!コーチング編 ~Part④~

突撃コーチングの第四弾はレストランやホテルで困ったことがあるかをサチンチョードリー先生が観光客の女性に尋ねたところ、女性たちは「眺めの良い席に座りたい」と英語で聞きたいそうです。

それに対しサチンチョードリー先生のシンプル英語では「I need a place with a nice view.」と答えると良いと教えてくれました。

文法に囚われずにシンプルな英語で話してみましょう!それでも全然通じますので是非シンプルに試してみて下さい!

サチン・チョードリー先生の動画をみた評判・口コミについて

では、実際にサチン・チョードリー先生の動画について、評判・口コミを見ていくと、非常にシンプルかつ分かりやすいと評判であり、さらに口コミではこんなことが書いてありました。では下記口コミをご覧ください。

最初に発音したときに失敗しても、「失敗しても良いから喋り続けてみてください」と言ってくれるので、失敗してもいいんだという気持ちになりますし、さらに自信にも繋がるのでとても良かったです!(^^)!
サチン先生はシンプルな英語を教えてくれるだけなく、海外で役に立つ豆知識も教えてくれるので本当にためになりました!

など、他にも様々な口コミが寄せられていました!

実際に先程の動画をみた評判や口コミについてですが、

非常に良いという結果になりました!

また、実際にプロジェクト2020のことやプロジェクト2020の評判・口コミについても気になる方はいるかと思いますので、合わせてプロジェクトの評判・口コミの記事をご覧ください。

シンプル英語で英会話を最短30日でマスター出来る「プロジェクト2020」で英会話出来た!
2019.6.26
ここ最近、英会話の中でも最近話題となっている「シンプル英語×コーチング」を用いて最短30日で国際英語をマスターできる英語教材「」ってご存知でしょうか?プロジェクト2020は短期間で英会話が上達するだけでなく、海外でも日常英会話が出来るというとても凄い英語教材となります。 なので、ちょっとでも英会話が...…
プロジェクト2020の評判や口コミって?実際に体験者の実績を見よう!
2019.7.17
ここ最近、英会話の中でも特に話題沸騰中である「」という英会話をご存知でしょうか? もし、知らなかったという方はです!! 国際英語を最短30日でマスター出来る学習方法があるのですが、で国際社会に通用する英会話をさんという凄い方が直接指導してくれます。 さらに、他の英会話教室にはないような楽しい英会話を...…

いかがでしたか?

少しでもプロジェクト2020・サチン・チョードリー先生の英会話に興味を持った方は是非プロジェクト2020に参加してみることをオススメします!凄く楽しいので、絶対に悔いは残らないと思いますのでやってみて下さい(^^♪

関連キーワード
プロジェクト2020の関連記事
  • 【プロジェクト2020】英語・口コミ・評判・サチン・値段・体験まとめ
  • 【社会人必見】日常英会話を勉強するならプロジェクト2020がオススメ
  • 【激白】サチン・チョードリーとプロジェクト2020の実態と評判
サチン・チョードリー氏のプロジェクト2020で日常英会話をマスターしませんか?

シンプル英語×コーチング×SPEAK OUT(スピークアウト)を組み合わせることで国際社会で通用する英語を最短でマスターすることが出来るプロジェクト2020が今、凄く熱いことをご存知でしょうか!?

プロジェクト2020では日常英会話をマスター出来るだけでなく、英語ってこんなに簡単でいいんだ!と英語の苦手意識を取りのぞいてくれるので、非常にオススメの英会話となっております。

しかも無料で参加できるから凄いお得ですよ!!

おすすめの記事